おはようございます
デブ貧乏看護師あっぷるです🍎


このゲージ全然気にしてなかったから、今日改めてみて残り少なくなってる!!



前に後輩に何目指してるんですか?って言われて(痩せすぎて)


うーーーん???韓国アイドル???ニヤニヤ

なんてね



でも、綺麗でいたい、可愛くいたいっていうのはいいんじゃないかな?

不潔よりはいいよねw


と言うわけで綺麗なおねいさんになるために

私の課題の1つ、カールアイロン使いこなしたい



そして

これやりたい真顔



今山田奈緒子だから(髪型だけ

毛先のあせぐあいもばっちり


てことでいいよーってやつ買った↓



7000円ちょっとで買えたチョキ

嬉しいな


楽天で買わんくてよかった

1万してた




あと、ストレートアイロンが汚れてるので、前から気になってた辻ちゃんのこれも



ほんとにやればやるほどいいんでしょうか??


自分で試してみます




第2弾はいつも使ってるファンケルのメイク落としと、サプリ系を買おうと画策してますニヤリキラキラ








それではバイバイ