おはようございます
デブ貧乏看護師あっぷるです🍎


1月まるっと体重が動かず悲しい
いつまで私はこの体重の上下を見ればええんやと思っていた矢先...

いや!!!

動きすぎでしょポーン


驚いて2回も体重計に乗っちゃったよw

そしたら0.3kg増えたw


いきなり56kg台ですか?!驚き

嘘だ〜

次の日の体重がどうでしょうか真顔



それにしても食物繊維の摂りすぎなのか、ガスばかり溜まる不安もやもや

トイレ行ってもおならばかり(汚い話しすみません)



でも体重減るとやっぱり嬉しいニコニコ

私、56kg台ですからと謎の意識の高さで働くw



今月の目標の55kg絶対無理と思ってたけど、明日も56kg台だったら意外と行けるかも??てへぺろ





この前夜勤明けで食欲爆発&自炊がめんどくさくてお惣菜いっぱい買っちゃったんだよ



助六、ぼんじり、ガーリックシュリンプ


めちゃ美味かったよん

でも全部食べれなかった悲しい



胃が縮んだのかな♪

こんなかんじ


ナガノさんのXからお借りしました




ゴールまであと1ヶ月半!


目標到達目指して頑張りますプンプン



最近は筋トレもしないとなと思いつつ...

スクワットくらいしかしてない

まぁ、しないよりマシよね





それではバイバイ