おはようございます
デブ貧乏看護師あっぷるです🍎

USJ!!コナンのアトラクションの詳細発表されましたね目がハート飛び出すハート


あむぴにいつでも会えるという解釈でいいですか目がハート


とりあえず予定を立てないと💦


あぁ、でもほんとダイエット頑張っててよかった

撮影用の等身大人形とかあると嬉しいな〜


でも一番はミスレス!!来年こそは来てほしい〜!!降谷さんで!!!






さてさて、本題ですが


今月の目標は57kg台です(できれば前半であってほしい)


今の所こんな感じでまた停滞して動きがありません泣き笑い


焼肉とお好み焼き、ミスドの新作食べて2kgも太ってそれを今取り返し中です



GODIVAまぁまぁでした知らんぷり

リピはないかな

チビボールのココナッツまぶし初めて食べたけどこの中で一番美味しかった


またいつかのチートデイに食べようと思います泣き笑い



57kgを目指すために5日間魚生活🐟をしたいと思います


🚫禁肉です🍖🚫魂が抜ける


今昼だけ多く食べてて朝と夕は固定です

なので、昼のおかずを魚料理オンリーにしてみます


続けば!!!


とりあえず

1日目



2日目


あと3日間の魚は確保してるのでとりあえず頑張るのみです!



結果はまた3日後に!





純黒のナイトメアみて推し意識高めます目がハート飛び出すハート


がわ"い"い"〜〜〜〜!!!!!

これでアラサーとかいい加減にしてもろて?





それではバイバイ