おはようございます
デブ貧乏看護師あっぷるです🍎


いきなりですが今年の目標を発表します指差し


①体重52kgになりキープする
細身のファッションがカッコよく綺麗に着こなせるように宅トレで引き締めを頑張りたい
 
②一人旅をする
推活のためどうしても鳥取と横浜にいくことになりました
いつも目的を達成するとすぐ帰ってきてしまうので観光できることを目標にしたいと思います

横浜全然行く気なかったけど、コナン展の会場限定手拭いが安室さんなんですよ

行くっきゃなくない?



③動画編集に挑戦したい
TikTokでリバウド防止のために動画を上げていきたいなぁとか思ってます

④メイクと髪の毛のアレンジの勉強をする

以上!

仕事と恋愛は全くもって興味なし真顔チーン



メイクはえみりんちゃんねるのこれ見て衝撃を受けた🫨


やっぱりメイクで変わるんだなぁ!と感心!!


久々にシーインでつけま買ったわ




あとサングラスかけてみたくて買いましたキメてるキラキラ

目からも日焼けすると聞いたので遅いですがw



この年になって急に色気付きましたよ、奥さん




それもこれも降谷零と赤井秀一のせいだっ!!!






それではバイバイ