こんばんは
デブ貧乏看護師あっぷるです🍎


まだまだ暑い日が続きますが、あともう少しで涼しくなることを期待して...


涼しくなったらやりたいことを考えますニヤニヤ

大事なことは涼しくなったら!
寒くなってはもう遅いゲロー
秋は短そうなので





①窓とベランダの掃除
ありがたいことにおっきい窓が4つもありまして眺めは最高でございます
そんなに気にならないですが、やはり近づくと汚れがあります


そんなに使うものでもないので、使いやすくて収納に困らないのが理想


インスタやYouTubeで情報収納していきます


②ベランダで晩酌
お酒飲めないんですが笑い泣き
せっかくの眺望なので、夜景を眺めながらゆったりまどろみながらちびちびと飲んで食べて

ゆーーーーったり過ごしてみたい
一人暮らしなんだら好きにやったらええやんって、かんじなんですがw


ベランダにハンモック置いてゆらゆらしたい
このハンモックはハンガーラックにもなるみたいで良さそうだなぁと思います⬇️
でも身長的に丈が足りなそうで心配...💦








ハンモックって永遠の憧れじゃないですか?ニヤニヤ

私だけ?

小さい頃めっちゃ憧れてました



というか、さっき収納スペースどうのこうの言ってたやつがハンモックとか言ってる




とりあえず窓掃除は実現するけど、晩酌は結局やらなそうだなニヤニヤ






それではバイバイ