おはようございます
デブ貧乏看護師あっぷるです🍎



Amazonセール品が届きましたキラキラ



いっとき洗剤買わなくていいw



あとカルボナーラ食べ放題ですニヒヒ


個人的にはめちゃラクのケーキ楽しみラブラブ

日付ずらしてお米と日焼け止めが届きます




あと友達がコストコに行くというのでお使いをお願いしました


あの巨大キッチンペーパー



湯田ヨーグルト

すごい美味しんですってびっくり

食べるの楽しみです


刺身用えび

ラップが破れてたので写真撮る前に小分けにしました💦

刺身と焼きでいただきたいと思いますラブラブ

飲めないけど、ほろ酔いの梅酒買おうか悩み中ですもやもや


本当はヤンニョムセウの方が気になってましたが辛いものが苦手なので諦めました


苦手なものが多い人生真顔




あと!一番楽しみにしていたパティ!!キラキラ

これで10個チーズバーガー食べれますハート


実際に作ってみてやっぱり買った方がコスパいいわってなったらもう買わないかなw



いやーでもマックも貴族の食べ物になりましたね

中々気軽に行けなくなりました


チーズバーガー120円だった気がするんだけど、

なんかいつのまにか200円になっててびびり倒してる不安


開けるとこんな感じ



小分けにして保存する〜

コストコのステーキ肉も買った

焼肉とカレーとかに使っていきます


スリコの真空パックを使ってみました!



美味しさ長持ちするといいなぁ〜

真空するまでに時間がかかって自分には合わなかったかな




本当はこういうのが欲しい




大好きエリンギは今回は200円台!

こんなに入って安い!!


値上がったり、下がったりあつ森の株みたい


ウリちゃんくっそかわいい!




届いたものでやりくりして残り10日間(給料日)

どうにかこうにか生き残れますようにお願い


10日間NMDをできるだけ多く使ってどう生き残るか計画立てようかな






それではバイバイ