おはようございます
デブ貧乏看護師あっぷるです🍎

無印の棚飾り付けも完成
推しも飾りつつ、シンプルにしたいので大量のグッズは収納してます



ヘタリア〜



フィギュアは埃被ると掃除し辛いので、スリコのガラスドームに入れてみました

サイズいい感じニコニコ飛び出すハート


H&M homeに同じようなものがあったのですが、スリコは500円、H&Mは1500円で値段が全然違っていい買い物できたって嬉しいですにっこり



この下にフェイクブック置きたいんだけど、理想的なのが見つからないもやもや

絶賛探し中です真顔





さてさて、10月から改悪されるふるさと納税のことです真顔



とりあえず9月までには終わらせようと思っていましたがこの度終えました!



今年はちょっと豪華にカニやウニを頼みました


カニを頼むと食べ辛い部位も届くので、カニ爪にしました🦀





あとはトイレットペーパーとお得そうな豚肉バラエティセットを





こちらも気になるけど、ハンバーグはいつも失敗するのでやめました



とりあえずノルマ達成したので一安心ニコニコ



届いたら姉と共に楽しみたいと思います!





それではバイバイ