おはようございます
デブ看護師あっぷるですりんご



私の大大大好きなブランド、REDYAZELさんがセールを行ってましてん

4/12まで開催中ですよ音符




そこで去年ほしいなぁ〜とチェックしてたやつが半額になってました

青の方ね


でもこれお腹も背中も見える仕様なのよ

だから買わなかった


今の状態じゃとてもじゃないけど着れません

二の腕もごついしな



痩せて夏着れますように



そしてこのパンツも買いました

ネイビーの方

安かったので


今はめちゃくちゃ無理やり入る状態です
それは入るとは言わん


チャックとボタン閉めたらボンレスハムです
座ったら破れそう笑



注意以下汚い画像でます注意
注意注意!!!!注意





無理矢理閉めるとこんな感じ⬇️
まじボンレスハム
に、肉が笑い泣きまじ泣きたい




とくとご覧あれ
これが63kgのデブの腹じゃ笑

特に下っ腹がすごいんじゃー
浮き輪なんじゃー



これも余裕で履けるようになりたいなぁ〜



夏には綺麗に着た写真をアップ出来ますように!




それでは豚バイバイ