おはようございます
デブ貧乏看護師あっぷるですりんご


私の大好きなブランドのレディアゼル様のね
1万円くらいするPVCのミュールサンダル欲しかったわけですよ



これね


履くとこんな感じでちょっと透けるのが可愛い




でも今年はコロナでどこにも履いていくアテがないのでまぁ、高いし買わなくていいかと思っておったわけですイヒ



でもなんでかは忘れましたがふとメルカリで検索したらあるではありませんか!!!



きっと諦めきれなかった心理があるのでしょう



しかも2500円で売られているではありませんかポーンポーンポーン


1〜2回履いたと書いていましたが全然美品で


しかもね、、、




値下げ交渉○ってしてあったんですよ(震え)滝汗



ただでさえお安いのにそんなバカな...




でもがめついあっぷるさん、コメントしちゃったわけですよ





そしたらね
なんとお優しいこと
OKしていただいて



2000円で買えることに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




女神様や〜〜お願いキラキラ





まだ昼間なら暑いからセーフよね!?笑




まぁ、来年履き倒してもええわウシシ





こんなん絶対にお店では見ない価格ですよ





ルミネの通販サイトでも50%オフの5000円でした




いやー嬉しい買い物ラブピンクハート




ヴィヴィアンの腕時計に続いてまたしても、不用品から欲しいものに化けましたピンクハート




嬉しくて小躍りしちゃいます(やめろ)







それではバイバイ