おはようございます
デブ貧乏看護師あっぷるですりんご


昨日は前々から狙ってたポン活キラキラキラキラ
ピザポテト!

無事にGET出来ました拍手
しかも4こも!
あとは白のアルフォート
ホワイトチョコレート大好きなんですよね酔っ払いラブラブ


まぁ、これらは目標値に行くまでお預け!


そして

日々のダイエットの味方ローソンの低糖質、低カロリーなおやつ



ほんとは間食しちゃダメだろうけどさ、そこダメにしちゃうとストレスで続かないのでね

ほんとローソン様ありがたいお願いキラキラ

欲を言えばもっと種類下さいましキラキラ


堅焼きおっとっととブランクリームサンドは近くのローソンでは見かけないので楽しみ音符
クリームサンドの方は個包装されてるので1日1こなら良食日でもいいんじゃないかな?

でもこのクリームサンドのめっちゃすごいところ!

4こ食べても171kcalポーン

ヤバすぎる

止まらんかもデレデレ