おはようございます
貧乏看護師あっぷるですりんご

今後はダイエット記事メインになるのでデブ看護師に挨拶変えた方がいいのかな?笑



さて!刀ミュ歌合広島公演に行ってきました〜〜ほっこりラブラブ

いつもながらに素晴らしいですね!!
興奮が凄いです!
感想はTwitterの方で暴れてます笑

そして見終わったあとはいつもなんで私こんなにデブなの?
ブスなの?
なんでそんなんでいられるの?
と美意識一瞬高めになるのですが、直ぐに忘れて暴飲暴食をしてしまいますショボーン

それがまぁ、今の自分を作り出しているのですが...


今度こそ!健康的に痩せて、何より継続していきたいです
そこが1番難しいゲロー


でも、可愛い服を着るために!
そして、推しに恥じないように!
モチベーションを上げるために、何か接触イベントの予定を入れようかな?うーん


それではバイバイ
あと1日広島満喫します音符


30日プランク続けれてます音符
今日は4日目を頑張るぞグー