こんにちは
貧乏看護師あっぷるですりんご
この前は愚痴にお付き合い頂きありがとうございましたデレデレ💦


話しは変わって...
今、体重も体型もやばい滝汗

これが堕落した慣れ果て...

ダイエット宣言したにも関わらず体重は増えに増えなんと今

61.3kg


やーばーいーゲロー

笑い事じゃなくやばいゲロー💦


お腹は常にお肉乗ってて、制服きつい💦


顔も肉がついてまん丸照れキラキラ



まずは食事制限だ!
ということで大大大好きなご飯を1食50gに設定しました

おかずもいつも食べる量の半分に

家にいると何かしらに手を出してしまうのでいやだけど、職場も職場でケーキやらクッキーやらの誘惑がゲロー
でも今日はケーキ我慢できた!
仕事終わりも貰わないようにしよ!!


明日はもやし大量に買ってもやし祭りでもしよ笑

もちろん運動もしていますがそれだけでは無理と悟ったので食事改善をしました


肉肉しいこの身体がいやだ笑い泣き

ダイエット宣言して太るとか終わってる...


本当に今日から変わりますグー