里親さん募集中の子たちを紹介します。
屋内の多頭飼育崩壊現場から保護した子達です。

2025年9月ごろ生まれの兄妹です。
25-CN-490 ミッキー(オス) 



25-CN-502 ミニー(メス) 




ウイルス検査 エイズ−白血病−
風邪症状があるため、ワクチンは来週打つ予定です。保護当初は症状も酷かったですが、保護者さんの献身的なお世話のおかげでだいぶ良くなってきました。

人馴れバッチリで、いつも仲良くじゃれあっています。多頭の現場で過ごしていたため、先住ちゃんがいるお宅でも問題ないと思います。
2匹一緒に迎えてくださるご家庭を優先します。







25-CN-491 チャッピー(メス)
2024年10月ごろ生まれ
ウイルス検査 エイズ−白血病−







ミッキーとミニーのママかと思われます。面倒見が良く、同じ現場の小さな子を気にかけていました。人が大大大好き!猫も大好き!な甘えん坊です。先日、一緒に保護されていた子がトライアルに行き、寂しくて仕方がないようです。とても飼いやすい子なので、猫飼い初心者さんにもとてもおすすめです。先住猫ちゃんのいるお宅かお留守番の少ないお宅を希望します。





左目が白っぽく見えますが、猫風邪の後遺症または怪我が治った跡だろうとの診断です。日常生活には全く問題はなく、治療の必要もないそうです。




3匹とも飼い主がいた子たちです。爆発的に頭数が増えたことでお世話が行き届かず、風邪をこじらせたり、ごはんが足りていない時があったりしました。それでも人間のことを信用してくれて、保護者さんのもとですくすく元気に過ごしています。現場ではこの数ヶ月で他にも生まれた子がいましたが、栄養状態が悪いのか、健康状態が悪いのか、亡くなってしまった命がいくつもありました。その子たちの分も、たくさんたくさん幸せになってほしいです。

この子たちがクリスマスやお正月を、ずっとのお家で過ごせることを願っています。お迎えしたいと思っていただける方は、登録フォームよりお申し込みください。




チャッピーの保護者さんがブログとYouTubeにて、普段の様子を発信しておられます。ぜひご覧ください!


明日以降、この現場から保護された別の子たちもご紹介しますので、ぜひご覧ください!