7/26(金)~28(日)の3日間に渡る

LUSH長岡リバーサイド千秋店×新潟動物ネットワーク チャリティポットイベントの売上寄付金のご報告です。


 3日間の売上金額計: 56,408円(税抜) でした!


たくさんの皆様からお買い上げいただき、誠にありがとうございました✨


1匹でも多くの犬や猫たちを救う為に、また、不幸な命を作らない社会の実現を目指す活動費として大切に使わせて頂きたいと思います。


里親さんになったばかりの方がSNSを見て来てくださったり、また、チャリティーポット商品を1人で5個買ってくださったお客様が、自分では、そんなに使い切れないからと帰りがけにNDNスタッフに1つずつプレゼントしてくれたり、皆様がご家族として迎えているワンちゃん、猫ちゃんの可愛いお話をたくさん聞かせて頂いたりと、皆様とたくさんのコミュニケーションを取ることができ、私達もとても楽しい3日間でした。


 今回、LUSH長岡リバーサイド千秋店のスタッフの皆様より、NDNの活動をたくさんのお客様へご紹介頂き、

また、イベントの事前準備に多くの時間を割いて頂いことに、この場をお借りして感謝申し上げます。本当にありがとうございました。













 

 

------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


◎買って応援便