7/26(金)~28(日)の3日間に渡り、

LUSH長岡リバーサイド千秋店×新潟動物ネットワーク チャリティポット イベントが

開催されました!







大変暑い中、LUSHさん店内のポスターや、NDNのブログ・SNSを見た方や里親さん等、

たくさんの皆様からご来場いただき、また、LUSHさんへご来店のたくさんのお客様も私達を応援してくださり、

多くの方々からチャリティポット商品をご購入いただきました!


遠くからは魚沼からお越しいただき、ボランティア活動をしたい!という方もいらっしゃったり、

最終日は、直ぐ近くで開催された犬の譲渡会の帰りに寄ってくださり、

もう犬は飼えないからと、チャリティポット商品をご購入してくださった方もいらっしゃいました。


本当にありがとうございました。<(_ _)>


対面で皆様と色々なお話ができ、私達もとても楽しい3日間でした


チャリティポット商品の売上金は集計中ですので、

結果が出ましたら、また、報告させて頂きますね。(^^)/

(消費税外の売上金は、NDNへの寄付になります)






















 

------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


◎買って応援便