NDNフェスの会場としてお世話になった

「アグリパーク」さんのイベントに

NDN物販も参加させていただきました。


地域への愛着や地元農産物などの魅力を伝え、

農業や食育を体験してもらうことを目的として

設立され、今年で10周年とのこと。


牛の搾乳体験や、ヤギ・ヒツジ・牛のえさやり体験、

地域の太鼓の団体さんによる演奏、水風船に、

野菜の大敵(アブラムシのイラストなど(笑))をやっつける射的など、

他にもいろいろと楽しい企画や、

学生さんたちが育てた野菜やスイーツの販売も。



NDN物販はいつもの猫グッズの他、寄付でいただいたぬいぐるみや

ちびっこ向けのアクセサリーなど販売させていただきました。


「わんちゃんやねこちゃん達を助ける活動に使わせてもらいます。

ありがとうございます!」と、

お会計をお子様から直接募金箱へ入れていただきました。

「うちにも犬がいるので、おつりは募金します!」という小学生の女の子も。

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。



















 

 

------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


◎買って応援便