新潟県ではセンターに収容されている犬や猫の譲渡の機会を
広げるために、譲渡ボランティア制度を設けています

NDNではセンターに収容されていない段階での猫相談の対応が中心のため
収容後の猫については、ほとんどお役に立てていないのですが、
今年度も更新手続きをさせていただきました。

会では、犬は、2018年にセンターからの依頼で引き出したまみちゃんのほか、
現在、2匹の猫をお預かりしています。

水漏れ事故をやらかしちゃったまみちゃんは、
マイペースで暮らしています。
その後も変わらぬご支援をいただき感謝しております。

譲渡ボランティアは審査にて適正だと認められれば
どなたでも応募できます。
是非、善意の輪を広げてみませんか?

https://www.pref.niigata.lg.jp/sec/seikatueisei/0198745.html









 

------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


◎買って応援便