家にオスの野良猫2匹が来るようになり、この2匹が大声で喧嘩をするので近所から苦情が出ました。不妊手術をすればもちろん繁殖を防げますし、喧嘩を減らせます。しかし生活困窮世帯のため手術費用がありません。

NDNに相談があり、猫の手募金を使い不妊手術を受けさせることができました。
相談者さん、近所の皆さんは安心されました。

猫の手募金は皆様からのご支援で成り立っています。
ありがとうございました!

結果 オス2匹去勢手術









------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


◎買って応援便