久しぶりの長岡会場での猫の譲渡会、45家族の皆様にお越し頂きました。

熱心に猫達の事を聞いたり、既に飼育している猫さんのお話も伺う事が出来ました。
柏崎市の動物愛護団体「小さな命助け隊」 の猫たちも参加して、
NDN5匹参加で2匹、小さな命たすけ隊3匹参加で2匹にご縁がありました。
お越し頂きました、皆様ありがとうございました。

次回は、新潟市での開催です。

新潟市動物愛護センター
新潟市中央区清五郎343-2

【日時】2024年 6月 16日(日) 13時~15時

☆物販はありません












 

 

------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


◎買って応援便