いつもNDNの活動にご支援ありがとうございます

活動が終了した「猫の手募金」をご報告いたします

令和5年10月から活動を開始した事例です

後期高齢者の母親と前期高齢者の息子との二人暮らし。
下越動物保護管理センターへの相談で、
成猫はTNR、子猫はセンターに収容するので全頭捕獲
について、センターから協力要請がありました。

廃業した牛舎経営時の借金の返済とデイサービス利用料金の
支払いがあり、とても費用は出せないということで猫の手募金
利用申請になりました。

20頭はいるだろうとのことで捕獲器31台を準備し
阿賀野市在住のスタッフの協力を得て捕獲運搬をを行いました。


結果はTNR24頭、センター収容子猫5頭、計29頭となりました







 

 

------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


◎買って応援便