この猫たちは会に登録している猫ではありません。

去年の猫相談で母猫と仔猫4匹を保護して里親探しをする予定でしたが、ウイルス検査で白血病陽性だったため、相談者さん達がエサやりをして地域猫としてお世話されてきました。

現在、猫たちの居る場所(燕市)にこのまま住んでいることができなくなり、この子達のずっとのお家を探すことになりました。母猫はご縁があり決まりましたが、その子供たち4匹はなかなかお家が決まりません。
白血病陽性ということでなかなか難しいです。
短いであろう生涯を一緒に楽しく過ごしてくださる家族とお家を探しています。

4匹とも攻撃性は無く、初対面でもシャーも猫パンチもしないそうです。遊び盛りの元気いっぱいの可愛い子達です。

4兄妹のプロフィール
来月の5月で1歳になります。去勢避妊手術済
白血病(+)エイズ(-)

①レン(オス)
4匹の中で一番身体が大きいレン君。狩りが得意!
とにかく甘えん坊ですぐに膝に乗りたがります。抱っこもできます。

②リン(メス)
たくさん話しかけてくれるおしゃべり大好きさん。特技は早食い大食い!
触ろうとすると逃げるので少し警戒心があります。目の前でクネクネ、ゴロンゴロンしてくれます。


③ルン(メス)
お転婆で遊ぶのが大好き!男の子にも負けていません。
撫でたり抱っこもできます。


④ロン(オス)
とにかく甘えん坊ですぐに膝に乗りたがります。抱っこもできます。
小さくて母性本能をくすぐるおっとりさん。


【フードの支援のお願い】
食べ盛りの4匹の猫たちのフードのご支援も大変有難いです。
オヤツの焼きカツオも大好きです。ご支援よろしくお願いします。

【問い合わせ先】
連絡先/携帯080-3148-2268(米山)
mail  guunomimi1@gmail.com

 ※携帯は出れないことが多いので、できればメールやショートメールでお願いします。










 

------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


◎買って応援便