4月5日、会に相談がありました
切ない結果になってしまい、猫からのお願いをお伝えします


新潟市西蒲区赤塚の用水路脇の田んぼで動けなくなっている猫を発見。
死んでいるのかと思ったが、生きている。妊娠もしているようだ。
どうすれば良いか?


こちらからのアドバイスとして、すぐに動物病院に受診していただきました。

しばらく何も食べていなかったようで、便検査は出来ず。
かなり痩せて衰弱しているので、病院で補液をして、
暖かくして栄養をつけるように獣医さんから指示を受けて
ご自宅で保護を開始したものの、
残念ながら虹の橋を渡ってしまいました
体調が回復したら手術をして里親を探す予定でした。

体があまり汚れておらず、顔も綺麗で、迷子の飼い猫だったのではないかと考えて
動物愛護センターに届け出の確認もしましたが該当はありませんでした

猫からのお願いです
どうか、迷子にしないでください。
家の中で飼い、不妊去勢手術をしてください。


心ある人に見つけてもらい、暖かい部屋で最後を迎えることができたのが
せめてもの救いでした。 合掌。





 

 

------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


◎買って応援便