胎内市にある樽ケ橋遊園は、
4月1日のオープン前に、現在、無料開放されています。
長年親しまれたジョニーが、オープン直前に
虹の橋を渡ってしまいました。大変残念でしたが、
馬の平均寿命を遥かに超える大往生でした。
ジョニーの写真が飾られて、お花も添えられていました。
ありがとう、ジョニー!






山古志から3頭のアルパカも到着。
フクワ、シバ、アサヒ、どの子も人懐こいです。


NDNでは今年も遊園のお手伝いさせていただけることになりました。
飼育動物たちの福祉の向上と、子どもたちへの学びなど
少しでもお役に立てればと思っています。

3月中は無料開放されています。
楽しい遊具もたくさんあります。ご来園をお待ちしています!














追伸、季節の関係で野菜が不足しています。もし、できましたら
差し入れをお待ちしています。
レタス、キャベツ、人参、りんご、トマト、きゅうり、バナナなど。


 

 

 

------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


◎買って応援便