里親さん募集中の24-C-36はーちゃんをご紹介します。




はーちゃん メス 2018年頃生まれ
エイズ陰性 白血病陰性
とっても珍しいサビ×シャム柄のはーちゃん!写真だと分かりにくいですが、目は透き通るように綺麗なブルーです。




子猫の時に保護されて、これまでずっと飼い猫として生きてきました。飼い主さんの事情で飼い続けることができなくなり、新しいお家を探すことになりました。

○性格
とっても臆病です。慣れるまでは少し時間がかかりますが、慣れてしまえばとっても甘えん坊です。

○好きなこと
保護者さんの膝の上が大好きです!保護者さん宅では、2週間ほどしたらゴロゴロと喉を鳴らすようになり、膝の上に乗ってくるようになりました。話しかけるとかわいい声でお返事してくれます!

○苦手なこと
抱っこが苦手です。また、自分のペースやタイミングを崩されるのが苦手です。例えば、膝の上に乗ってきて甘えている最中に下ろそうと抱っこした時などです。自分の思うようにならないとシャーしてしまったり、噛んでしまったりします。

○こんなお家を探しています
自分のタイミングがしっかりとある子なので、はーちゃんのペースに合わせて過ごさせていただけるご家庭が良いと思っています。また、ずっと多頭飼いの中で生きて来ましたが、他の猫と折り合いがつかないことが多いので、1匹飼いのお宅を希望します。また現在、抜け毛のため飲み薬による治療を受けています。引き続き治療を継続していただく可能性があります。





はーちゃんのご家族になってくださる方は、ホームページの申し込みフォームより、お申し込みください!よろしくお願いします。





 

 

------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


◎買って応援便