FIPれん君の飼い主です。
いつもあたたかい応援・ご支援ありがとうございますm(_ _)m



れん君ですがFIP投薬後の検査と去勢手術をしてきました。
れん君は9ヶ月齢なので去勢は少し遅めになりましたが無事に終える事が出来ました。
FIP投薬と投薬後の経過観察を考慮して今回のタイミングでの手術になりました。
担当の先生と相談の上、再発のリスクや本人の体調を考慮して治療開始から20週目の検査と併せて行いました。

※参考までにですが、FIPの子猫の避妊去勢手術は投薬中にしてしまうという考えの先生もいるとのことです。薬の効いてるうちにしてしまおうという事らしいです。

れん君はこの前の報告の後からマーキングが始まってしまいました。
壁や布団にスプレーをされて洗濯や片付けが大変でした(^_^;)
去勢の日が待ち遠しかったです。
本能に基づいての行動なのでしょうがない事ですが大変でした。

次回はまた一ヶ月後に検査があります。それまでしっかりと体調のチェックを行い健やかにすごして貰うように頑張ります。

皆様からのご支援はしっかりとれん君の治療費に充てさせて頂いております。この場を借りてお礼申し上げさせて頂きます。ありがとうございますm(_ _)m







 

------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


◎買って応援便