3月3日(日曜日)
いつもご協力いただいている スマイルワン紫竹山店様で13:00〜 15:00まで 保護猫の譲渡会を開催しました。





今回は21匹参加のうち、9匹にお見合い→仮譲渡希望の申し出をいただきました。本当にありがとうございます。
今回も大勢の方にお越しいただき、感謝しております。ありがとうございました。
また、久々の譲渡会会場での物販もしましたが、多くの方からお買い物をしていただきました。




10年前に新潟動物ネットワークから譲渡してもらった子が1月に亡くなり、また保護猫を迎えたいというご家族が来てくださって、里親希望の申し出をしてくださいました。
担当者と保護者と里親希望者様の日程を合わせて保護猫ちゃんをお連れします。
その日まで、猫を迎え入れる準備(揃えていただくものや心の🤭)
をして、待っていてくださいね🤗

来週は新潟市動物愛護センターのお部屋を借りて合同の譲渡会を開催予定です。

【次回の譲渡会】
2024年3月10日(日)
13時~15時
新潟市動物愛護センター(新潟市中央区清五郎343-2
駐車場は90分無料】 


どうぞ お時間を作ってお越しください。
お待ちしております。







 

------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


◎買って応援便