FIPれん君の飼い主です。
いつもあたたかい応援、ご支援ありがとうございますm(_ _)m

ついにれん君の84日間の投薬が終わり一区切りつきました。
れん君、毎日お薬飲むの頑張ってくれました。(私達も頑張りました。)
投薬の前2時間、後1時間は絶食絶水の時間があり毎日3時間は隔離してましたが毎日耐えてくれて偉かったです。



今後のことですが、1〜2ヶ月くらいは再発の可能性が高く注意して見てあげないといけないです。
何もなく過ごして1年後くらいにやっと完治と言えるみたいです。
再発の確認のための検査も2週間後、1ヶ月後、2ヶ月後に控えてます。れん君が再発せず無事に過ごせる様に祈っています。



参考までに、現在までの治療費は約150万円程度でした。プラス新潟から仙台まで移動費等もかかりました。
皆様からのご寄付は支払いに充てさせて頂きます。
ありがとうございましたm(_ _)m

まだ油断はできず病気とは長い付き合いになりますが、れん君とうちの家族みんなと日々楽しく過ごして行きたいと思います。

れん君募金は、下記の通り。
皆様のご支援をお願いします。

郵便振替口座
00500-1-73548
新潟動物ネットワーク

銀行振込の場合は
銀行コード    9900
銀行名          ゆうちょ銀行
支店コード    059
支店名          〇五九店
支店名カナ    ゼロゴキュウ店
口座種別      当座
口座番号      0073548

口座名義人名    新潟動物ネットワーク

振り込みの際は、
『れん君募金』と記入下さい。



 

 

------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


◎買って応援便