ふようちゃん。小さくなって帰ってきました。
もともと小さかったのに、さらに。

子宮蓄膿症がからだをむしばんでいました。
悲しくて悔しくてたまりません。

10年もケージの中で出ることがなく死んだから?
いままで無かった名前を付けたばかりだったから?
前の飼い主が不妊手術をしなかったから?


これからもっとしあわせになるはずだったのに。



保護直後のふようちゃん



ふようちゃんが育った環境


ふようちゃんには、仲間が5匹います。










10年間、ケージにいるとどうなるか?

レスキュー後の健康診断時、
2匹の爪が肉球に食い込んでいました。




これも、爪です。一巻きして貝のようです。




爪の全てが、違う方を向いているネコちゃんもいます。


不妊手術時も、ふようちゃん以外に
子宮水腫が2匹、卵巣や子宮が腫れているのが2匹。

最初は、生きているのか死んでいるのか

わからないほど無表情。
それでも保護して16日目に
5匹全員が自らの足でケージを出ました。
「もう出ていいんだ」とわかったのか
ソロリソロリと行動範囲を広げています。


けれど体の方は、かれんちゃんに血尿、

むくげちゃんに低体重が見られ、

まだまだ治療等に費用がかさみそうです。

ーーーーーーーーーー
ご協力のお願い
ーーーーーーーーーー
①5匹の里親さんを募集しています
*HPからお申し込みください。
 落ち着いたら譲渡会にも参加します。
*譲渡条件があります → お申し込みはこちら


*預かり先も随時募集しています → 詳細はこちら


②寄付によってネコちゃんを支援してください
■ゆうちょからの振込■
郵便振替口座 00500-1-73548
新潟動物ネットワーク

金融機関コード:9900
店番:059 
当座
店名:〇五九店(ゼロゴキユウ店)
番号:0073548
■Yahoo!ネット募金からの支援■

*Tポイントは1円から、Yahoo!ウォレット(クレジットカード)は100円から寄付ができます。
少額でも、端数でもかまいません。



■アニマルドネーション経由の寄付■





③物資の支援もお願いします
*保護猫に必要な物資をAmazonにアップしています

ーーーーーー
みなさまの善意が不幸なネコちゃんを救います。

どうぞ、ご協力のほどよろしくお願いいたします。