10月10日(日)
皆さんおなじみ スマイルワン紫竹山店さん
https://www.pa-smile1.jp


のスペースをお借りして譲渡会を開催しました



可愛いハロウィーンの飾り付けが素敵な会場で
28匹の猫たちが参加しました。

この時期になると
生後5、6カ月の中猫~成猫の参加が多くなります。
でもその可愛さは子猫に引けを取りません!





なかよし兄弟、なかよし姉妹の猫たちもたくさん参加しました。



保護猫の譲渡を検討している方には
きょうだい猫を飼うこともオススメします。
飼い主さんにとってメリットがたくさんありますよ!

この日は「特設!青空物販コーナー」も置かせていただきました。



表紙の茶トラ猫ちゃんが激カワ!!と評判の
2022 NDNカレンダー も販売しました。
数量限定ですのでお早めにお求めください。


整理券を配布しての入場制限/時間制限を設けての譲渡会でしたが
来場者のみなさまにご協力いただき、スムーズな運営を行うことができました。
ありがとうございました。

この日は9匹の猫たちにお見合いが決まりました!
里親になられるみなさま、どうぞよろしくお願いします。

次回の譲渡会は
10月17日(日) 11時~13時
ともともベース神道寺 (新潟市中央区神道寺3-10-37
にて、猫の譲渡会を行います。

※ご来場順に入場整理券を配布します
※1グループ様20分の入れ替え制となります

次回の譲渡会もぜひお楽しみに!
たくさんのご来場をお待ちしております。









 

 

 

------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。