9月19日(日)午後1時から3時 スマイルワン紫竹山店にて譲渡会を開催しました



夏に戻ったようなお天気の中、
たくさんのご来場をいただき、7匹の猫たちにご縁がありました
どうもありがとうございました


現在、コロナ感染対策で、
来場された方には整理券をお配りしています
密にならないよう、20分で5組のお客様をご案内



会場には15ケージをセットしました





生後3、4ヶ月の子猫が多い中、
初参加の5歳のまるちゃんに希望をいただきました!
お餅みたいなユニークなお顔です。 よかったね!


スマイルワンでは新潟市動物愛護協会作成のチャリティTシャツも
販売されています
売り上げの一部は野良猫の不妊去勢手術に充てられます



次回の譲渡会は

NDN初、新潟県動物愛護センターが会場です!

センターにも日頃から譲渡を待つたくさんの猫たちがいます。
1匹でも多くの猫たちに、良いご縁がありますように!


【日時】9月 23日(木、祝) 11時~13時

【場所】新潟県動物愛護センター
    長岡市関原町1丁目2663-6
県立歴史博物館向かい側、ノボリが目印です。


1、入り口で検温と手指消毒をおこないます

2、見学は概ね20分を目安に交代をお願いいたします。


<注意事項>

●NDNの譲渡会と、センターの譲渡とは別になります。
会場入口で、ご案内をさせていただきます。

●家族で来場される場合は希望猫が決まった後は、
 代表の1名様で登録作業を行います。
 そのほかのご家族様は譲渡会場外でお待ちください

●事前申込の方は譲渡開始30分前から優先入場といたします
 ご希望の猫がいる場合はあらかじめHPからお申し込みください

●ご寄付の持ち込みは譲渡会開催前の10時半から11時まで受付いたします
(譲渡会開催中はご遠慮ください)





 

 

 

------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。