3/20日にブログに、掲示させて頂いたハクちゃんは5/12に無事に抜歯が終りました。


上下の犬歯を残し全抜歯しました、まだちょっと、痛そうですが…。


今は少しずつカリカリを食べられる様になってきました。


もう少し、お薬を飲みながら暫くは自宅療養を致します。
元気になったら、譲渡会にも参加出来ると良いです。


今回の抜歯にかかった費用は72248円
皆様よりご支援頂いた募金は32000円です。


今は人間も大変な時!
このように多くの暖かいご支援を頂けた事嬉しく思います。


これからもNDNを宜しくお願い致します。
ありがとうございました。


術後のハクちゃん、ちょっと痛々しい写真ですが。







 

 

 

 


 

 

 

------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。