19-C-51 はっちゃん 里親様&あずかり先募集

テーマ:

新しくNDNに登録された19-C-51 はっちゃんの里親様 または あずかり先募集のお願いです。



はっちゃんは、もともとは1歳位のときに、
飼い主様宅前に捨てられていた猫です。



お一人暮らしで高齢の飼い主様が転倒し、骨折治療で入院。
帰りを待っていましたが、施設入居が決定。
現在の保護者宅は他にも保護猫がいるので
Wキャリアのはっちゃんは感染予防のために3段ケージ暮らしです




1日1回は出しますが、頭のよいはっちゃんはストレスがたまっている様子。
ベッドを落としたり、手が届く布を引き込んだりして「出してー!」と
猛アピールしてきます。毛も舐めてハゲを作ります。

15歳くらい、メス、不妊手術済、
エイズ陽性・白血病微陽性のめずらしいWキャリア、
現在口内炎の治療中(1日1回ごはんに粉薬を混ぜる)です。
鼻がハート型♡



抱っこが大嫌いで、ツボを間違うとすぐ不機嫌に。
ゴロスリではないけれど、そーっとそばに来てゴロゴロ言ったり、
なぜると手を舐めたりします。名前を呼ぶと返事もしてくれます。
そこがキュートです。
うがいをするような声で鳴き、行動も突飛なアクティブシニア。
かなり味のある猫ちゃんでおもしろいです。トイレのそそうはなし。
ご飯は1日2回の置きエサで好きなときに食べています。
 


<みなさまへのお願いです>
はっちゃんがフリーで暮らせる家庭を探しています。
高齢でキャリアと口内炎持ち。
それでもオッケーという優しい方がいらしたら、
どうぞ電話かメッセージをください。
里親様が見つかるまでの預かりでもかまいません。
よろしくお願いいたします。

連絡先/携帯090-3641-0226 (みうら) 

 

 

 

 


 

 

 

------------------------------

【 支援物資をお待ちしております!! 】

徐々にですが子猫の保護が増えてまいりました。皆様からのご寄付をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。