10月21日(日)住まいの広場〈新潟会場〉で犬と猫の譲渡会を開催しました。

 

 

 

午前中に行われた猫の部では秋晴れの中、たくさんの方にご来場いただき、

40匹中15匹の猫ちゃんにご縁がありました!

 

 

子猫シーズン時に比べると参加猫数は少しは減ってきたものの

終始お客さんが途切れることなく、会場は熱気あふれておりました。

 

 

今回は、受付と物販は会場の外を使わせていただきました。

お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました!

 

 

また、フードや猫砂、トイレなどたくさんの寄付をいただきました。

ありがたく使わせていただきたいと思います。

 

 

 

午後の犬の部もたくさんの来場者で賑わい、里親さんも遊びに来てくださいました。

 

 

 

今回、保護犬2匹参加で、残念ながら登録はありませんでしたが、スタッフ作のマスコットが大人気で、募金も沢山集まり、犬用品等の寄付も頂きました。ありがとうございました。

 

保護期間が長くなってきた2匹なので、次回の譲渡会では 御縁がある事を願い、スタッフ一同頑張りたいと思います。

 

 

 

次回の譲渡会は、10月28日(日)にNEXT21で開催です。
*猫のみの譲渡会です。
【日時】10月28日(日) 11時~13時
【場所】 NEXT21 アトリウム(正面入り口)
    新潟市中央区西堀通六番町866