5月3日(木・祝)譲渡会の報告

テーマ:

5月3日(木・祝)に住まいの広場、新潟南会場で猫と犬の譲渡会を開催しました。

 

 

あいにくの雨模様でしたが、猫の部・犬の部ともたくさんの方にご来場いただきました。



午前の猫の部では28匹の猫が参加し、8匹の猫のお見合いが決まりました。


10時の譲渡会開始と同時にたくさんの方にご来場いただき、大変にぎやかな譲渡会となりました。

 



猫の譲渡会と同時にオリジナルグッズの物販も開催。

 


定番の首輪や新商品の猫クリップなどを販売しました。
お買い上げいただいたみなさん、ありがとうございました。
5月13日のNDNフェスティバルではさらにたくさんの商品を用意してお待ちしています!



午後の犬の部では6匹の犬が参加。

 

2組の里親さんから登録して頂き、2匹の保護犬にご縁がありました。

なかなか決まらなかった犬にもご縁があり スタッフ一同、喜びもひとしおです。

 

また、寄付と募金も頂き、本当にありがとうございました。
次回譲渡会でも良縁がある事を願い、力を入れて頑張りたいと思います。






次回の譲渡会は、5月20日(日)にNEXT21で開催です。
*猫のみの譲渡会です。
【日時】5月20日(日) 11時~13時
【場所】 NEXT21 アトリウム(正面入り口)
    新潟市中央区西堀通六番町866

 

 

 

 

また、5月13日(日)には【NDNフェスティバル2018 戌猫縁日】も開催します。

ぜひこちらもお越し下さい。

http://www.ndn2001.com/festival2018.php