ご寄付報告・御礼

テーマ:
いつも新潟動物ネットワークのブログをご覧いただきありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年末、東京のウレシカ様より、温かいご寄付をいただきました。
ご報告と、ご活動の紹介をさせていただきます。


URESICA ウレシカ(東京・西荻窪)
http://uresica.com
 絵本や書籍などの作家作品を販売しているショップ&ギャラリーです。

そして、「ペットショップにいくまえに」作者で絵本作家のどいかやさんと共に
「ペットショップにいくまえに実行委員会」
の活動をされています。


ペットショップにいくまえに実行委員会
http://bikke.jp/pet-ikumae


毎年、展覧会やイベントでのグッズ売上と寄付金を、どいかやさん・ウレシカさん・展覧会に参加された作家さんとで選定した全国の動物愛護団体へ寄付されています。

NDNは毎年選定いただいており、この度も7万円のご寄付をいただきました。
この場をお借りしまして、どいかや様、ウレシカ様、作家の皆様、主旨に賛同しグッズをお買い上げ、ご寄付くださった皆様に、心より御礼申し上げます。


★フリーペーパー「ペットショップにいくまえに」について★

保健所で殺処分される動物、ペット業界の裏で苦しむ動物がいるということ、犬や猫を迎えるときは、ペットショップで買うのではなく、飼い主のいない動物を譲り受けるのが当たり前の世の中になってほしい…

ということを、子供さんでもわかる文章と可愛いイラストで語りかける、8ページのフリーペーパーブックです。
複製・配布自由です。
NDNでは、学校訪問の際に生徒さんに配布しています。
ぜひご覧いただき、お知り合いにもご紹介ください。

http://bikke.jp/pet-ikumae
トップページよりダウンロード可

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る