柴犬メス6才「るんちゃん」の里親さんを募集しています。

 

 

 

このワンちゃんは飼い主さんが亡くなり取り残されてしまった子で、新しい飼い
主さんを探しています!




名前は「るんちゃん」
柴犬のメスで、6才、体重は13.5kgです。
性格は、人にはフレンドリーですが、他の犬がダメなので
一匹で可愛がって下さる方が良いと思います。
皮膚が少し弱い子で、室内飼養希望です。
健康診断済み、狂犬病予防注射済み。
現在、ヒート中ですが、終わり次第、避妊手術予定。

譲渡に当たってはNDN規定の譲渡条件があり、譲渡費用が掛かります。
詳しくはNDNのHP↓「新しい飼い主希望の皆さまへ」をご覧下さい。
http://ndn2001.com/index_dog_transfer_conditions.php


新潟県内限定、室内で飼ってくださる方を希望しています。



この子のこれからの犬生を引き受けてくださる方が
いらっしゃったら、ご連絡ください。

責任と愛情を持って終生飼養してくださる方、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

12月いっぱいを目安に里親探しをしています。


犬班・本名(ホンナ)まで。
携帯:080-1073-9723

AD

リブログ(3)