チョコラブの里親さんを募集しています

一般の方から会に相談がありました

飼い主さんの病気が理由で
新しい飼い主を探しているとのこと。

 



今は、緊急でドッグスクールに預けていますが、
大型犬のため、
里親さんが、なかなか見つからないそうです。

りゅうちゃん ラブラドールレトリバー 3歳 オス 32キロ 
未去勢、狂犬病済、フィラリア予防済 持病なし

ラブらしい子で、
とっても人なつこくて甘えん坊で吠えません
座れ,待てなどの簡単なしつけはできています

まだ3歳と若いため、散歩の引っぱりは強いです
しっかりとリードできる方がご家族にいらっしゃるか、
大型犬に慣れている方が良いと思います

今は車庫飼いですが
お庭をミニドッグランにして
自由に過ごすこともあるそうです

責任と愛情を持って終生飼養してくださる方、
譲渡後に去勢手術をしてくださる方、
新潟県内を希望します

12月いっぱいを目安に里親探しをしています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

岡田まで ndn2@ndn2001.com 

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る