いつも新潟動物ネットワークのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

前回のブログで載せたフードのご支援のお礼と最近の子猫たちの様子をお伝えいたします。

 

 

まずブログに子猫たち用の支援フードを載せたところ、とてもたくさんの方からフードが届きました。

 

ご支援いただいた皆様には直接、お礼を伝えられず申し訳ありません。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

 

写真はご支援いただいたフードの一部です。

 

 

 

こちらのフードを食べて、子猫たちはすくすく成長しました。

 

写真は10/8に参加した譲渡会で撮影してもらったものです。

 

 

 

このときの譲渡会で4組の里親さんとご縁がありました。

 

 

保護したとき症状が重く、まだ治療途中の子猫たちはこちらです。

 

保護当初よりも症状はよくなってきています。

 

両目が飛び出していた子猫も腫れが少しずつですが引いてます。

 

 

 

 

こちらの片目が委縮してないですがとてもよい子に育っております。

 

片方の目が白濁していた子猫は治療のおかげでほとんど白濁がわからなくなっています。

 

 

 

今後様子をみて譲渡会に参加できる子猫は、参加していきたいと思います。

 

前回のブログに風邪を引いて涙目になっていた子猫たちは、10/8に譲渡会に参加した子猫たちです。

 

みんな美猫さんに育ちました。

 

10/8に新たに子猫を2匹保護しました。

 

生後1か月くらいの男の子と女の子です。

 

 

 

引き続き、猫の手募金へのご支援をよろしくお願いいたします。

 

 

[NDNほしいものリスト/Amazon] http://amzn.asia/31UgCdJ

 

 

【猫の手募金】
郵便局振込み口座 00500−1−73548
口座名:新潟動物ネットワーク

お手数ですが、通信欄に「猫の手募金」とご明記ください。