ご報告が遅くなりすみません
先日11日に住まいの広場で犬猫の譲渡会を行わせていただきました。
午前中は猫ちゃんの譲渡会でした


お天気が悪かったものの、開始時間前から待っていてくださった方もいらっしゃいました。
午後からはわんちゃんの譲渡会でした


里親さんが来てくださったりとこちらも賑やかな譲渡会となりました。
おかげさまで6匹の猫ちゃんにお見合いのお話しをいただきました。
また、犬猫一件ずつ、里親登録のみして帰られた方もいらっしゃいました。
午前中は物販も行わせていただきました。
11日は成人の日、ということで、
成人式バージョンのぬいぐるみも


いつもお裁縫が得意な里親さんが作ってくださり販売させていただいております。手作りなので、一つ一つ微妙に違ってくるのでお気に入りのものを、ぜひ見つけてくださいね。
売り上げの一部をわんちゃんネコちゃんを助けるために使わせていただいております。
次回譲渡会は2/7(日)に三条で行わせていただきます。
場所:坂田動物病院ケアセンター
時間:11時から14時
※犬猫同時開催です。犬猫同時開催です
みなさまのご来場お待ちしております。
夏の間、お休みしていた「おもいやりたまご」も販売予定です。
おもいやりたまごについての記事はこちらをご覧ください


