7/12(日)に、住まいの広場で猫の譲渡会を行わせていただきました。

とても天気がよく、外は暑いくらいでしたが、開始前からたくさんの方に訪れていただきました!

みなさんHPで気になる子をチェックしてくださっていたようで、開始後はバタバタとお見合いが決まり、計11匹の猫ちゃんにご縁をいただきました。

{CD8836B5-D364-489B-AAC3-870932584366:01}

{C642DA43-A87A-4041-B785-E4611C61C90B:01}

{A4297764-76D3-4628-A65E-AF2B6984A275:01}

{FE59CD69-69A6-4A73-9BD2-B467E105E8C4:01}

{AD01F39F-72AC-4AC1-8A54-FF2F6E336BD0:01}

{E738E0A9-B6E1-4868-97FF-E1730E9F354B:01}


仔猫ラッシュで、参加猫は半数が仔猫ちゃんでした。
(譲渡は生後2ヶ月経ってからになります。)

まだまだ里親さん募集中の仔猫ちゃんたくさんいます。
HPには、里親さん募集している全ての子の情報が載っていますので、よろしければご覧ください。
HPからも里親希望が出せますよ。


http://ndn2001.com

もちろん1歳以上の子もおります。
ある程度落ち着いて、性格もわかっているので育てやすかと思います。


物販も行わせていただきました。

{909C7271-12D3-4985-A813-1CEF2E057840:01}

{79ABC326-E1C2-4D39-A4EC-5AF648A7D684:01}

屋外での販売になったのですが、暑い中足を止めて見てくださりありがとうございました。

{72635907-4617-40B2-87B2-EBDBF3C188EA:01}

{41A216E0-ECD1-4915-A3B0-8B998166AE28:01}

こちらは新作の猫用首輪になります。
シュシュみたいになっていてオシャレ
音譜


中にはやわらかいゴムが入っていて、入り口を閉じていないのでねこちゃんの首の大きさによって調節できます。

これならまだ小さい仔猫ちゃんにも合うサイズに調節できます音譜

布も普通の首輪より薄い布なのでゴムを緩めにすると違和感なく使っていただけることと思いますニコニコ

{39BCD7A6-6019-424B-B7BD-510ECC40620D:01}

普通の首輪も様々な色・柄で販売しています。

NDNでは猫ちゃんの完全室内飼いをお願いしていますが、室内飼いの猫ちゃんにも首輪と名札は必須です!

もしも逃げ出してしまったときに、首輪・住所や名前が書かれている名札がついているのとないのでは、飼い主さんのところに戻って来られる率が違います。


室内飼いをしている方も、住所や名前をしゃべることができないわんちゃんねこちゃんのために、首輪と名札をつけてあげてくださいね
ニコニコ合格


次回譲渡会は7/26(日)長岡で行います。

場所:日報+BSN住まいの広場 長岡会場猫:10時~12時 犬:13時~15時
※犬猫で開催時間が異なります。お間違えのないようお越しください