12/1(日)に住まいの広場で譲渡会を行いました。

 今回は犬猫別々の時間に譲渡会が行われました

午前中はねこちゃんの譲渡会ネコ





我が家のねこちゃんずも、よくこんなふうに2匹で猫団子になって寝ていますニコニコドキドキ










時間が早かったせいもあり、のんびりとした譲渡会になりましたが、6匹のねこちゃんにお見合いが決まりました。


午後からはわんちゃんの譲渡会わんわん









わんちゃんは冬だって元気いっぱいビックリマーク

一匹のわんちゃんにお見合いのお話をいただきましたドキドキ



この日もたくさんの方に、ご寄付をいただいたり、カレンダーを購入していただきました。

いつもありがとうございます。










次回譲渡会は12/22(日)になります。
場所:坂田動物病院ケアセンター(旧病院)
時間:11時~14時(犬猫同時開催)

よろしくお願いします。






Android携帯からの投稿