11/4(月・祝)にNDNフェスティバルが開催されました。

何編かに分けて報告していきたいと思います音譜




まず始めに、お足元の悪い中、足を運んで下さった来場者の皆さま、素敵なお話を聞かせてくださったゲストの皆さま、本当にありがとうございました!!

おかげさまで、来場者数300人を超える大盛況でした。




NDNフェスの準備は開場予定前から興味を持ってくださる方がいるなか、急ピッチで進められました。








本日のためにお集まりいただいた専門学校wanの学生ボランティア6名の方や、パンフレットを見て事前にボランティアを申し出てくれた一般の方1名もお手伝いしてくださり、予定より早く開場することができました。


今日のボランティアに参加してくださった方にお話を聞くと、動物関係のボランティアに積極的に参加してるのでとか、映画を観ていろいろ学びたいと思ったからなど、自発的にボランティアに参加してくれたようで、とても積極的にお手伝いしていただきスタッフも大助かりでした。






今回のNDNフェスティバル、オリジナルカレンダーやTシャツ、ストラップなど物販コーナーが充実しており、こちらでも足をとめて見てくださったり、購入してくださった方も多く、ありがとうございました














「震災で消えた小さな命展」うささんの物販コーナーもありました

こちらもうささんのイラストが描かれたかわいいポストカードなど、みなさん購入されていましたニコニコ合格





イベント班

Android携帯からの投稿