昨日23日は新潟県内4箇所で動物愛護フェスティバルが開かれ、そのうちの3ヶ所(新潟会場中越会場上越会場)にNDNも参加させていただきました。

会場では長寿動物の表彰式の他、会場ごとにそれぞれ違ったデモンストレーションやブースなどがありにぎわいましたにゃーわんわん








NDNはパネル展示、チラシの配布、オリジナルTシャツとカレンダーの販売を行いました。











各会場で沢山の方にお買い上げいただきました。ありがとうございます。収益は会の活動を通して動物たちのために使われます。



また、上越会場ではインコを探している飼い主さんにお会いしました。 
なにか情報をお持ちの方がいましたら、下に添付した写真に書かれている連絡先までご連絡をお願いします。










Android携帯からの投稿