10月28日(日)、毎年お呼びいただいている


五泉中学校文化祭『きなせや祭』に参加しましたニコニコ




新潟動物ネットワーク*スタッフブログ-大盛況















あいにくのお天気でしたが、学校のパンフレットにも


大きく載せて頂き…


大勢の方がNDNブースにお越しくださいました!



新潟動物ネットワーク*スタッフブログ-会場の様子















震災関連のパネルなど、多くの方が足を止めて


見てくださっていました。



新潟動物ネットワーク*スタッフブログ-スタッフわんこ















スタッフわんこたち。


ふれあいを頑張ってくれましたよ~わんわん



新潟動物ネットワーク*スタッフブログ-らぶ&てぃあら















ラブちゃん(イエロー)がティアラちゃん(ブラック)に


お熱を上げ(笑)


来場者さんたちの笑いを誘っていましたにひひ



ご来場いただいた皆さま、大変ありがとうございました!!