学院祭ポスターとDMの完成! | ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013


みなさんこんばんは!
グラフィックデザイン専攻2年
学院祭実行委員広報の加来祥匠です!


ブログにあげるのが遅くなりましたが、
学院祭のポスターとDMが完成しましたーーー!!!

わーー

POSTER
$ニチデ&ニチマ学院祭2013

DM
$ニチデ&ニチマ学院祭2013


現在は駅やコンビニ、名古屋の街のいたるところに
学院祭実行委員や友人達、協力していただいている方々などのおかげで
この学祭ポスターが貼られていたりDMを置かせていただいております!

本当にたくさんの人が協力して成り立っているのだと改めて感じますね( ´ω`*)

このポスターとDMを見て知って、少しでも興味を持って
学院祭の当日来てくれる方がいたら嬉しく思います。




そんなポスターやDMを見た!という方はもうご存知かと思いますが
今年の学院祭も豪華ゲストが決定!
バラエティの多い模擬店や数々のイベントとパフォーマンスがあるのでお楽しみに!!



それでは、学院祭実行委員広報からのお知らせでした(^^)
最後まで読んでいただきありがとうございます。やっくるでした~。