なつやすみ∵!!! | ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013

皆様こんにちは
学院祭実行委員長の稲垣綾乃です
ヘレンと呼んでください∵


今日から夏休みに入りました!早い!!!
実行委員の夏休みは…

photo:01


学院祭の準備で大忙し∵!
これは実行委員みんなで装飾の制作をしているところです!
今年の装飾は昨年よりもパワーアップしたものを制作しています!
装飾担当のゆかちゃんが今年は本当に頑張ってくれてます…
学院祭当日に「今年の装飾はすごい!」と皆様に思っていただけるような作品をつくりあげたいと思います!
装飾の正体が何かは徐々にわかるはず…∵笑
制作過程?もどんどん更新していきますのでお楽しみに~!^^


学院祭まであと2ヶ月を切りました…いやはや…
夏休みが勝負なので頑張ります;;;

画像の載せ方がやっとわかりました…!
去年まで俗にいうガラケーだったのでiPhoneでの画像の載せ方?がわからなかったんですが、やり方がわかったので、これからじゃんじゃん更新出来そうです…!画像の載せ方がわかったので写真たくさんあげますね!


それでは~∵
暑い日が続きますので、熱中症にはお気をつけて;;
委員長でした~∵