第3回学院祭全体会議∵! | ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013



皆様こんにちは
学院祭実行委員長の稲垣綾乃です
ヘレンと呼んでください∵


いつの間にやら7月に入りましたね!早い…
あっという間にもう夏休みですね…つい最近2年生になったと思ったらもう夏休みですもんね…
でも、学院祭の準備は着々と進んでいますよ∵!

7月8日の月曜日に第3回学院祭全体会議を行いました!
会議の内容は、各店舗の部屋割りの伝達や予算の配布、夏休みの活動の注意や、広報と装飾からの連絡などです。
もう夏休みに入ってしまうので、その前に伝えておかなければならないことを各クラスの委員長さんたちに連絡しました。
今年は9月から全生徒が授業があるので夏休みに事前に準備するクラスが多くなると思いますが、
注意事項を守って、熱中症や脱水症状に気をつけて作業してくださいね^^

今年はどこのクラスもすごく力を入れて店舗の企画を頑張ってくれています!
ここからは実行委員はあまり口出しをせず、各クラスの委員長さんの腕の見せ所なので
実行委員も私も各クラスどんな風な店舗になるのか、いまから楽しみにしています
ニチデ、ニチマ全学生でつくる学院祭です!頑張って学院祭を盛り上げていきましょうね^^!


各クラスももちろん、実行委員の会計も装飾も広報もゲストも昨年よりもよりよいものにするために、今年の学院祭を盛り上げるために頑張っていますよ∵!
$ニチデ&ニチマ学院祭2013
予算をわける実行委員あさやんちゃん∵
昨年もそうだったんですが、今年も会計だけじゃなくいろんな担当の人間が他の担当のサポートに回ったりお手伝いをしたりしています
実行委員一同、9月21日(土)、22日(日)に向けてやる気に満ちあふれております…^^
今年はどんな風な学院祭になるのか、どんな準備を行っているかは今後ブログにアップしていきます!
これから本格的な夏にかけてブログもどんどん更新していくので要チェックです^^



それではヘレンでした~∵