学院祭イラストコンペティション!! | ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013



みなさんこんにちは!





この学院祭ブログには初登場します。


学院祭実行委員広報担当 かっくんです!
メガネのシカなヤツですよろしくお願いします。笑








はい。というわけで・・・!


ニチデ×ニチマ学院祭2013!!
ポスターや広告物のメインビジュアルを決めるイラストコンペティション!!



今回はその詳細、募集要項をこの記事で紹介したいと思います。
ちょっと事務的になっちゃうけども・・・





$ニチデ&ニチマ学院祭2013


今年の学院際のポスター・DMとフロアガイドのビジュアルになるメインイラストを各クラスより募集します。
募集期間:2013年6月3日(月)~6月24日(月) 18:00まで
テーマ:今年の学院際テーマである「彩(いろどり)」に沿った、学院祭らしさが表現された作品を募集します。
募集資格:GR、IL、DD、PH、CD、MA、COの1、2年の学生
募集規格:制作サイズA1(A1ポスターに使用するため)、アナログ・デジタルどちらでも可能です。
     アナログの場合、スキャンしてA1に伸ばすことを前提に制作し、
     スキャンしてデータ化したものをプリントして提出してください。
     版権イラストは不可で、オリジナル作品に限ります。
     提出していただいた方には、審査後、実行委員の方から個人的に連絡していただき、
     作品のデータを提出していただきます。
提出方法:1階、教務課前の袋にA4サイズで出力したものを提出してください。
     専攻名、学年、クラス、名前を裏面に記入して提出してください。
応募点数:無制限
採用点数:2点
     ポスター・DM 1点
     フロアガイド  1点
     ※ 採用者には学院祭当日に学院祭実行委員より賞品を贈呈します。
     ※ 採用されなかった作品に関しては、当日の学院際の装飾に使用します。
採用者発表:学院祭最終日に表彰式を行い全体に発表します。
連絡先:学院祭2013広報部
    ndmg.gakusai2013illust@gmail.com まで









そう、採用される方には特別な賞品が待っている・・・。


これは出すしかないでしょ。今でしょ。







ちなみにアナログ。
マンガやキャラクターの場合などはデータ化した時に重くなりにくいと思うので、
例えばA4、A3サイズで制作してスキャンします。解像度は360dpiで大丈夫です。


とにかく提出してみてください。






なんだかんだ締め切り間近!はすぐそこなので
みなさんの「彩」を待っています!


ポスターやDMに採用されなくても学院祭の装飾に採用されるので損はさせないよ (`ω´ゞ!!





みんなで学院祭全体を盛り上げていきましょう(^O^)/☆











それでは、また次回の更新にキタイ・・・!!

次回は写メもあげたいね・・・!







学院祭広報担当 かっくんでした。