学院祭2013テーマ決定! | ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013

ニチデ&ニチマ学院祭2013




3回連続ですみません…
GR2年稲垣綾乃です
ヘレンと呼んでください



下の記事でも書きましたが、6月3日(月)に第2回学院祭全体会議を行い、
企画書と予算申請書を配布しました


それと同時に、学院祭の中心となる学院祭2013のメインテーマも発表しました!
今年は実行委員の方でいくつかテーマの案を出し合い、
その中から「環」「旅」「彩」の3案を選出しました。
5月13日(月)に行われた第1回学院祭全体会議でテーマ・ゲスト希望調査書として書類を配布し
その3案を各クラスで多数決をしていただき、票数を書類に記入していただきました。
その書類を5月24日(金)までに回収し、実行委員の方で集計し、
一番票の多かった案を今年の学院祭のメインテーマに決定するという形にしました。
 

ニチデ・ニチマの学生全員からの投票の結果……

学院祭2013メインテーマ:「彩」

に決定しました!!!読み方は(いろどり)です!
他の2つが60票位なのに対し、「彩」はなんと300票超え……
ぶっちぎりで「彩」が一位でした…
票数と一緒に書いていただいた、テーマに対する意見の中には

「ニチデ・ニチマで学んでいる内容に合っているから」

という意見が多数寄せられました。
デザインをしたり、イラストを描いたりする専攻が
大半を占めているニチデ・ニチマにピッタリはまる言葉ですし、
ニチデ・ニチマの学生はみんな個性的で、みんなそれぞれ違う何かを持っているので
学生の個性も表現するのにも最適な言葉だなあと思います。
今後、このテーマを中心に学院祭の準備を進めていきたいと思います


テーマがようやく決まったので
ブログのヘッダーを「彩」をイメージしたものに変更し
やっと学院祭2013のブログの更新ができるようになったというわけです…
というのは内緒です…





とりあえず発足してから今までの報告はこの辺で終了です
3つの記事に渡って続いたヘレンのターンも終了です…
おつきあいありがとうございました
それでは、学院祭2013ブログ、よろしくお願い致します∵!