眠いけど行ってきた、いつもの4km | 50s 目標キロ7ジョギング

50s 目標キロ7ジョギング

10kmまでは何とかキロ8
初ハーフマラソンは惨敗
今年は夏も続けられるか
ワンニャンたちと暮らす
52才の主婦


今朝は微妙に信号徐行ありだったけど(いや、そもそも)、一応歩かずに頑張った

頑張ったという感覚は、少しでも成長したと思いたいけど、伸ばす=無理をしている、に繋がるから、私が辞めてしまわないようにコントロールしないといけないもやもや…なんて、頭の中でブツクサ言いながら物申す煽り凝視


依然、ワンコの調子がスッキリとは改善しなくて、昨夜のワタクシの睡眠時間は4時間弱。。

今日もきっとそばにいるから、安定して眠ってくれている間に私も気分転換しておかないとコスモスと、あえて参りました足あと